風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

・・・

最近更新できてないから管理人死亡説立ってるんじゃないだろうか?(待


更新できてない理由は



1 スランプ絶好調(※つまり絶不調








2 新しく買ったゲームやってました















だって遊びたいんだ!(黙れ








去年なんて2月下旬にかけて催促までされるぐらい更新停止していた事もあったし(つまり二度目かよお前










買ったゲームは、って?






テイルズ発売されました。


テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士







・・・ではありません(待

アレを知るまでなら間違いなくこれを買ってた(?

資金難と他のテイルズが発売されると言う話(レディアントマイソロジー2)により買う可能性が一気に低下してます





で、アレって何って?











答えは次回の日記にて!(殴
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 中央と、外周・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
