風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

中央と、外周・・・

入荷していないだって!? 冗談はやめてくれ!!(いきなり何


と、いきなりすみません。

この前あるゲームが発売されて、それを買いに行ったら「売り切れ」とすら書かれていずに

店先に並んだ気配すらなくて=入荷していないのか!?

と思ったわけで(なんて短絡的なんだ

住んでいる所がかなりの田舎なもので。(ぁ




それの発売日があの「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」と同じで。


無かったらそっちを買おうかとも思ったものの結局買わずにそれがある店を探していたり。




テイルズも欲しいけど多分結構先になる。






とにかくそのゲームが見つからないし後少しでテストだし(待)でどうしようもない。






テスト前にPCすら半封印だし。










まあじっくり探して・・・入手できるかは分からないけれど。






うん。(何が
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
