風吹荒記・リバース

即、落下・・・

小説の「・・・」が「…」になりました


と、それはいいとして・・・



グランド・フォース新章突入。

ただ、次からしばらくはポケダン小説の更新となります。

なのでスピアはしばらく落とし穴に落ちたまま・・・



スピア「な訳無いだろ・・・飛んで出るし」



まあそりゃそうだ・・・







ここからはメインキャラが話ごとに切り替わったりします。

全員出すのはあの展開でも相当きつかったからここからは交代制で(待





・・・



落とし穴、か・・・(ぁ
小説 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

”・・・”より”…”の方が国語の上では正しいのだよ
”…”は”三点リーダー”といって文章で使う際は
こちらの方が正しい使い方でねぇ…
(次から喋り方考え直そうと思ったセクであった)
2008-07-27 Sun 19:11 | URL | ダーレク・セク #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |