風吹荒記・リバース

・・・

1つ前の記事はすでに自分にとって暗黒の歴史と化している(待


さて、今回は自分自身を解析してみるコーナー(待



まず、特徴を挙げると




・うるさい(待

・運動神経がまずい(待

・面倒な事は全て後回し(にして忘れる)にするタイプ




まあざっと3つ挙げてみたが・・・酷いなこれ・・・(ぁ


一番上に関しては・・・そろそろ黙った方がいいか。(ぁ




色々挙げてみると、


・PCの時間がやたらと長い

・勉強時間が極端に短い(大問題

・昼寝は年数回程度

・結構早口

・ゲーム発売日に店を4件はしごするほどゲーム好き(←の事例はMHP2ndG発売時

・右手より左手の方が強い(握力が

・何故か女子と話す事の方が多い(何でなのかは今なお不明

・ストレスを溜めこみやすい

・平常時と怒った時の落差が凄まじい

・落ち込んでいるかどうかが分かりやすい

・軽度の人間不信(←本当にこう言われた事あるんだが・・・

・人から言われるイメージが初遭遇時と数日後で完全に変わる(色々とあって




などなど・・・









うああああああああああああああああああああああああああ!!(黙れ











さて。もう自分自身が勝手に虚しくなるというコーナーは終了して(何か違う)次のコーナー。(まだあるのか










「OFF会は果たして可能なのか」(どこかおかしいぞそれ




はい。


以前からこれについて考えたりしたのですが。


正直よく分からない。(ぁ



もしサイトの常連の方達でOFF会をやるとしたら、




確か随分前の話だからかなり曖昧なものの・・・




たしか・・・かなり分散していました




そうなるとかなり厳しいのでは・・・と。






実際、距離は色々。


オンライン上で会った事のある人の所にいくとすればかかる時間は、



一番短いのは自転車で数分(それ既に色々違う


一番遠いと1日丸々



ぐらいだと思う。多分。(ぁ





で。


そもそもそんな複数の人の都合がつく日が存在するのか。


第一、参加しようと思う人がある程度いるのか。


そこが問題だと。



一番時間の一致がありそうなのはやはり・・・



夏休みか・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 超衝撃、それは・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |