風吹荒記・リバース

超衝撃、それは・・・

梅雨の季節に現れるある存在


その名は・・・なめ○じ。

何故伏字かって?単に自分がなめ○じ苦手だから・・・(それ理由になってない


でも実際苦手な人は多いと思う。多分。(ぁ




そこで






なめ○じに親しみやすくするために↓こんなものを即興で作ってみたんだけど



n.jpg








ウィンド「これなら大丈夫だな!」


ミカエル「何だこれ




ウィンド「ちょっと親しみやすくなったなめ○じ」


ミカエル「違う。俺言いたいのそこじゃない。
      絵がうまく描けないと何回も言っていたのは聞いたが正直ここまでとは・・・
      それにこんなモンスターが何かのRPGでいたような・・・







・・・



結論 ↑では全く親しみやすくならない(待
絵のある記事(閲覧非推奨) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |