風吹荒記・リバース

死を飛び越えた、結果・・・

GF。


ファヌエルの正体は、やはりあいつでした。(ぁ





そう、自分の身を犠牲にし仲間を助けたあの男!!



それは・・・!!











ヤイバ「そう、この俺だ」




ライト「ポケダン第5部で終わりかと思ったらちゃっかりGFにも・・・凄いなお前・・・」


ヤイバ「だろ?
     しかも、天使編前編を改めて見直すと、色々と、な。」



ライト「・・・「紅の双剣士」もお前で・・・と言う事は・・・」









カルテット「では、ここからはいつの間にか悪魔になっていたという確実に死にそうな私が説明しましょう」



ミカエル「俺に気絶させられて終わりじゃないんだな、やっぱり」










カルテット「「紅の双剣士」を、私はわざわざ年齢退行させ、記憶も消して、他のある程度の人物の記憶も変え、
      そして普通に暮らせる様にしました。

      そしたらその「紅の双剣士」はいつの間にやら自分の子どもと義兄弟になっていたのです!!
      これは驚きですね!」





ライト「ややこしすぎる。
    っていうか兄のはずが父親ってあまりにも突拍子すぎるし。」


ヤイバ「記憶消えてるから分からないし。」







カルテット「そして、そこで問題になるのは「永遠の翼」の方です。
       なんと「紅の双剣士」は子と義兄弟になった上に、かつての妻とあっという間に再会してしまったのです!!」



ライト「っていうかドキュメンタリー風に言うなよお前」







ヤイバ「・・・つまり、「永遠の翼」は」








と、ここまで。(ぇ




大体分かると思いますが伏せておきましょう(ぁ







さて、いよいよグランド・フォースもクライマックス、果たしてソル達はサタンを倒す事が出来るのか!?




そして、その後は・・・?
スポンサーサイト
小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完全相反、双極・・・ | HOME | 相反しない、はずのもの・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |