風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

・・・

サイトの名前を変えるとしたら


うーん・・・







1 「黒き大地と白き海」
これはない。いやこれはない。
というよりそれ2色だけじゃないか。


2 「黒き光と白き闇」
だけどどっちにしろ同じようなサイト名になってしまう事が発覚した。
光と闇は永遠のテーマです。(どういう事だ


3 「REVERSE LIGHT」
無理に小説に繋げようとした例。
いやサイト名に出来なくもないけれど。


4 「」
いっそ名前の無いサイトって画期的じゃないか!?と血迷った例。
当然だが論外である。何考えてるんだ・・・





と、サイト名が今回変わらなかったのは名前候補がどれもこれもアレだったから、というのもある。(待

他にも、サイト名を1つ戻してまた「輝く星の裏の暗黒」でも出そうかと思ったがそれも色々とどうかと思った。



ただ、それを言うと「蒼き大地と紅き海」もサイト改名直後後悔した覚えがあるような。(最低



「妙に難しい漢字を使おうとしただけじゃないかこれ!?
 自分って正気なのか!?」とか、

「紅き海ってそれって血じゃ(略)」とか、

「大地と海をそれぞれつなげる必要はあったのか?」とか、







・・・どうなる!?このサイト!!(黙れ
小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相反しない、はずのもの・・・ | HOME | そして、5の年・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
