風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

そして、5の年・・・

リニューアル2段階目を明日やりたかったが出来るか不明


来週中間テストと言う事で・・・

結構厳しい。


高校入って最初の中間テストは落としたくない・・・





まあそれについてはそこまでにして、





明日は何の日でしょうか。


ウィンドの誕生日ではありません。(待















分かった人もいるでしょう、何回も言った事ありますので。



そう、明日は






サイト開設日



そう、4年前のその日、このサイトが開始されました。




その頃を思うと・・・うーん・・・














あまりの恥ずかしさに思い出したくも無い・・・(ぁ







あの頃は小学生で、何の恐れも無かった。だから、









脈絡の無い無茶苦茶な小説


素人が見ても呆気にとられる最悪の絵などを



堂々と出していた時期。





1年後、そこにはマシになったサイトが










ありませんでした!!(最悪








2年後、そこにはマシになったサイトが








あるとは限りませんでした!!(待










3年後、そこにはマシなサイトが










あまりの小説の暗さに違う方向に行きました!!(最低








そして4年後、そこにはマシなサイトが




















うん。





もう大体お分かりの通りです。


そこそこよくなったとは思いますが、















何というか何か色々足りない気がする。





管理人の小説技術とか、管理人の絵の技術(これ無さすぎてこれ以降も上昇する余地があるのかすら不明)とか、


管理人の表現技術とか、管理人のページ作成技術とか、


管理人の(以下略














そんなこんなで5年目に突入してもいまだに(色んな意味で)勢いに乗れないこのサイトを、




これからも見てくだされば幸いです。




これからも頑張っていきたいと思います。








・・・まあ、5年目の目標は、




1 絵の上達(永遠の目標にして永遠に遠い場所

2 ギャグ小説の増加(そろそろ暗い展開を脱却したい、っていうかギャグの方が自分は好きで(ぁ

3 他のサイトには無いような新たなるコンテンツの模索(そんなのあるかすら不明だが

4 更新速度の不安定性を消し、定期的に更新するようにする(勢いに乗れば可能かもしれない



5 魚と悪霊は忘れない・・・(殴蹴刺斬突(←随分珍しい突っ込みである






・・・5は何なんだ、って話になるけれど死してなお勢いのつくあの2体には脱帽させられる(GF第26話参照





まあ、問題は1。

これははっきり言って永遠の課題と言える。

さっきも言った(書いた)ように。

描いて描いて描きまくるしか上達法は無いと思ってる。小説と同じく。

小説は少なくとも書けば書くほど上達できる。

じゃあ絵も同じじゃないか!?、と。








ただ得意不得意はあるらしい(ぁ














・・・まあ絵が描けるようになればトップ絵作ったり挿絵作ったり出来るし。

キャラ紹介にも絵をつければ分かりやすくなりそうだし(特にGFは





・・・それの完成予定は4年後ぐらいでいいですか?(待
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 考えて、無意味・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
