風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

命運の、日々・・・

明日には第6部更新出来そう・・・


随分遅れながら、ようやく更新できそうでよかった・・・


まあGFも近いうちにまたまた更新されそうだけど(ぁ




現在の話の流れだとなりチャが発生した時出せるキャラがいなくなるし(じゃあ連動させなければいいのに・・・









さて、ポケダン小説第6部は今は普通(にちょっと近い)展開になっているけれど、







次で早くもずれます(ぁ

衝撃の展開なのかそれとも普通の展開なのか分からないけれどとにかくずれます



ポケダン小説って書いてあるのがもはや詐欺じゃないのか、って気までしてきたんだが・・・(待



























ところで、絵って練習すれば描けるようになるのだろうか?

最初ってどんな人だって小説も絵も下手なのは当然だし、

慣れれば描けるようになるのだろうか?

そろそろ新しい事にチャレンジする時期か・・・
小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | この、場所で・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
