風吹荒記・リバース

この、場所で・・・

サイト革新時期


とりあえず、トップページのリニューアルを以前行い、

利便性が上がったのか下がったのかよく分からなくなった。


だけど、リニューアルはまだ第1段階。




2段階目はちょっとした所の変更。

半月後です。

トップ絵を全掲載した後に行うという事で、ある程度の想像がつきそう・・・


3段階目については秘密です。(ぁ







さて、個人的にはサイトに様々な構想があります。



小説ページのリニューアルとか。

見やすくするために。



無用コンテンツの削除(OTHERの一部など)と、コンテンツの追加など

あ、走れゼロスは残ります(待

これに関しては、それこそたくさんの構想があったりします。

音声を使うコンテンツ(以前何気なく考えた「フリーズの歌唱コーナー」など)や、

より交流が深くなるような何か・・・何だろう(ぁ

ゲーム設置を以前考えた事もあるのですがCGIの設置は無理だという事が判明してそれは無しになってます


あれ?このサイトって小説サイトじゃないのかって?

個人的には専ら小説より掲示板・チャットの方が重要化されてきたと思います(ぁ


とにかく、構想はあるけれど技術力が追いつかないのでどれも実現は厳しい。

でも、今までに無い何かをしたい感はありますね。



ただ、例えば音声的なコンテンツを作るにしても、

一人で喋ってて聞いてる方が面白いのが出来るのはプロですよ(ぁ


また、ゲームの設置は、

はっきり言って技術的に永遠に無理だし、サイトに合わないし、そもそも設置不能だから除外だし、


交流系コンテンツは・・・はっきり言って思いつかないんです(ぇ

そもそもなりチャの時点でかなり珍しい(はず)し。あれも一応交流系コンテンツのはず(はずって






うーん・・・思いつかないな・・・



それじゃあ、先に別の方向から・・・






サイトのメインだったはずの小説。

初期に比べればずいぶん進歩したのかもしれないけれど、世間一般の目から見ればまだまだだと思う。

いや、世間一般の目に適うものを自分が作れるわけないと思うんだ・・・(待




話が突飛なのがいけないんだと思う。だが突飛さ無くしたら自分の小説は余計にダメだと思う。

何故か?


そりゃあ、自分の小説はテンポをゆっくりにしたらグダグダになるからです(最低


困った。





そうだ、同時に複数の小説を進めるからそうなるんじゃないのか!?


ポケダン番外編もそろそろ続き書かないと・・・






・・・でも5つとか6つとか同時に進めるような人もいるんですよね・・・自分って無力だなあ・・・









いや、だけど自分は自分のやり方で書けばいいんじゃないのだろうか?

無理に周りだけを気にしていてもいい話は書けないし。

自分の書きたいものを書く。それこそが大事なはず。


いや、でも周りを完全に無視したらそれこそいい話書けないけど。









他には・・・掲示板?


掲示板は今のままでよさそうな気がする・・・


総合掲示板であまり雑談とか出てませんけどね・・・(ぁ

いっそ別に「雑談掲示板」って作れば・・・

でも雑談って基本的にチャットで行われてるし、どうなんだろう?



そのチャットはといえば・・・



リニューアル後のページにお絵かきチャットのリンクを張り忘れてた・・・直さないと・・・(ぁ


雑談チャットとなりチャの2つだけでも案外カバーできてますけど、あったほうがいいはず。





このサイトに欠点を挙げるとすれば自分ではいくらでも挙げれますけど(最悪


リンクを積極的に増やしていった方がいいのだろうか。

いや、その方がいいのは明白なものの、



自分はかなりの小心者ですから・・・(待




これからはその性格をどうにかしないと・・・



だって、

自分はこのサイト以外で出没してませんからね(殴




いや・・・昔は他のサイトに出没していた時もあったけれど・・・



と、とにかく!

小心者なんです(最悪の結論


相互リンク募集しています(ここで言うな






ところでこのサイトって後半月ほど(5/18)で4周年を迎えます。



これを書いている時のサイトのカウンタは129605。

昔は想像できなかった数字になってます。



そう考えると、このサイトにも人がたくさん来るようになったと・・・



でももうここまで来たらこのサイトを更に多くの人に知らしめる!(ここまで来たらって


目指せ100万、1000万、あ、無理か(1000万はいくらなんでもねぇ・・・







「こうしたらいいんじゃないか」とか、「こんなコンテンツ欲しい」とかあったら、


メールフォームかコメントかでお送りください。




出来る限り反映させられたら・・・いいなあ・・・(おい
真剣な内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命運の、日々・・・ | HOME | 氷、風砕き・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |