風吹荒記・リバース

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

氷、風砕き・・・

以前、「フリーズの歌唱コーナー」という嘘企画(待)を考案した


フリーズ「・・・1日遅れのエイプリルフール、じゃ無かったのか・・・?」

ウィンド「エイプリルフールは4月1日だけで、2日は違う!」



フリーズ「・・・まさか本当にやるのか・・・?」


ウィンド「この前携帯を買った。
     そしたら動画録画機能がついていて、音も入る」








フリーズ「・・・おい・・・」




ウィンド「むしろ、これを使えば
     「一人多役のフルボイスGF」とか出来そうだけどな。」


フリーズ「・・・まあ・・・
      お前自身やスピア、ダークネス、グランディア辺りはいいとしよう、だが」


ウィンド「いやスピアはイメージ崩れるからやるとしたらノーボイス。あいつGFで多分一番人気。
     リバースキャラでも最も人気っぽいし。
     それにグランディアはいいってどういう事だお前、俺悪者か?」




フリーズ「いや・・・一言だけ出てきた魚&悪霊と、クラウソナスは完璧だな。バカが」


ウィンド「お前酷い。」(←お前も酷い






さて、こんな事やるのかなんて勿論 完全に未定 に決まっています(ぁ



第一、もしやるとしたら、





リーフ、ウイング、エリアス、スピード、エメリア、ティルヴィングがまず無理。(そりゃそうだ




読んでる人のスピアのイメージが崩れる(何故か人気(何故かというか分かりきったキャラだが



そして何より同じ声が多発する(最悪



以上の理由から、これは完全に不可能と判断されました。この案は永久凍結されました。(ぁ










フリーズ「・・・やはり、か」


ウィンド「冷静に考えればすぐ分かる事だった。
     ただ、声域は広いから声を無駄に高くしたりするぐらいなら出来る」

フリーズ「・・・それが?」



ウィンド「ショックなんだけど」











そもそもそんな企画きつすぎるしなあ(ぁ







フリーズ「もうサイトでほそぼそとラジオでもやれ。
      そして苦情をたくさんもらうといい」


ウィンド「苦情が大量に来ると分かってる事なんてやれるわけないだろ!!」








スピア「一人ぐらいいい事書いて送ってくれるかもしれないぜ?」


ウィンド「何でお前がいきなり出てくるんだ!!」




フリーズ「まあ、極少数派の物好きだけだなそんな事は・・・」








スピア「いっそ、各キャラがラジオやったらどうなるか予想してみるか?」


フリーズ「そうだな・・・」




ウィンド「・・・DIARY乗っ取り・・・」









と言う訳でどうなるか






ライト「よし、早速救助隊リバースのラジオを始め」


ボルテージ「俺がメインだろ?」

ボルト「馬鹿か!!
    お前には絶対向かない!!」

ウイング「わたしが一番喋れば多分人気出るよ?」


魚「はっはっは、らんにゅ・・・なんじゃこりゃあああああ!!」

悪霊「はっはっは、やっぱりお前は・・・なんじゃこりゃあああああ!!」

ヤイバ「死んだ?いや、俺は生きている!!GFよく見ろ!!」(待


フォルス「俺が主役を取る・・・!!」

エリアス「わたしも主役になってみたいよ!!」







フリーズ「・・・」

スピア「・・・」

ウィンド「何だこれ









ライト「フォルス!
    お前の方が俺よりいい奴に見られてないか!?」

ボルト「お前は第3部のあれが原因だろ!!」

ボルテージ「あれは確実にお前にも問題あるだろ!!
        怒り方が実は理不尽じゃないか!?」

フォルス「俺は人気が無い・・・!!」

エリアス「わたしはきっと絵で書かれれば人気出るよ!!」



以下、おかしい奴等も混ざってきます





リミテッド「何で僕が死んでからこんな面白い事やってるの!?」

ストーン「よっしゃあ!出番いただき!!」

カッター「下克上だ!!」

エッジ「ウィンド、早くEXを更新しろ」

ウィンド「何気に言ってきやがったなお前!!」


ヤイバ「くっ、お前も主役狙いか!!」



ゴウエン「救世主こそがふさわしい」

ナイトメア「真の悪役こそが花道!!
      さあ、主役をよこせ!!」

リダクト「フェザー・・・」

フェザー「リダクト・・・」




ライト「くっ、次から次へと・・・」




ディル「俺達を忘れてもらっては困るな・・・?」

ソフィー「便乗!」

ファング「同じくびんちょうまぐろ!」






ライト「つ、つまんねえええええええええええ!!」

ボルテージ「やばい・・・北極だ・・・」







ソル「ポケダン勢だけ調子乗るな!」

リーフ「きちんと混ぜてもらわないと・・・」

焔火「出番増加を願いたいんだけど。」



エスなんとか「




エアー「(真空刃を発生させてから)
     今何かいたようだな。賊か?」


ダークネス「さあな!!」


カルテット「連れ去られても出番はもらいましたよ!!」

エメリア「・・・わたしは何処?ここは誰?」(壊




ギガ「ひゃはははははは!!」

グランディア「くくくくくくくく!!」

サタン「いふぁじょいぎうsdvばぢうv」



エアー「待て!
     グランディア=サタンのはずだが!?」

ダークネス「そもそもサタンまだ出てないだろ!!
       まるで変人!!」







ミカエル「何でもありだぜ!」

スピア「だよな!!」



ウィンド「2人に増えるなよお前!!」

ラシエル「全くだよな。」

ウィンド「って何でだよお前は!!」




ラファエル「楽しい事になってるな。」


ガブリエル「これ・・・すごい・・・」








ゼウス「混ぜてもらいたい。」









ライト「混乱したじゃないか!
    どうするんだこれ!!」








スピード「間を取って俺が一番偉いです」

ライト「何故!?」


スピード「何故なら俺は今から9年前には考えられていたキャラクターだからだ!!」

ライト「それ別名お蔵入りじゃねぇか!!何年も!!」







グランディア「ふはははははは!」




リダクト「フェザー・・・私はお前がいれば・・・」

フェザー「リダクト・・・」





エスな


エアー「ゴミが落ちていたから吹き飛ばしておいた。」

カルテット「きちんとゴミ箱へ捨てましょう!」




魚「うあああああああああああああああ!!」

悪霊「くそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

スピア・ミカエル「エクステンションサンダー」

魚・悪霊「ぐh」





ヤイバ「俺は生き返った!生き返ったんだああああああ!!」






レジェンド「・・・ここに来て遂に登じょ」





フリーズ「・・・混沌としてきたな・・・」

レジェンド「ひ、久しぶりの出番を・・・邪魔・・・され・・・」






ゼウス「サタンよ、消えうせよ!」

サタン「ふはは、貴様の力で勝てるというのか・・・?」






ディル「それにしても、何の進展も無く何ヶ月も経ってしまったな・・・」

ファング「きっと、ディルに怖気づいて敵が接近してこないって事で!」





エメリア「ここは・・・誰?」

ゴウエン「ここは 何処かだ」






ソル「うおおおおおおおおおお!!」

ソフィー「・・・壊れてる人が・・・」








スライサー「俺等を忘れるなよ?」

ブルームーン「屈辱かもしれない」















ラシエル「これは・・・ごった返しだな。」

ウィンド「お前も止めろ。」


ラシエル「・・・こんな愚かな揉め事を止めて何になるって言うんだよ?」

ウィンド「お前もう別人だよな!?そうだよな!?明らかに別人だよな!?」
















あー・・・



これ・・・



何なんだろ・・・(ぁ







これ・・・




本当に何なんだろ・・・



最初、もし各キャラがラジオを・・・って話だったはずなのに、




何だこれは・・・

















スピア「それじゃあ、締めは・・・

     「ファイナルワールド」→「エクステンションサンダースピア」!!」







全員「ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!」








何なんだよこれ・・・(ぁ
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この、場所で・・・ | HOME | 氷、無効・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
