風吹荒記・リバース

低確率論、発生率・・・

偶然の遭遇ってあるんだな・・・


用事があって、ちょっと自転車で走って、そして用事を済ませた後また自転車で走っていた。


その生き返りの間に2回も中学校時代の同級生に出会った。




・・・確立で表せば相当低い確率だけどそういう事もあるのか、と。








ところで、ウィンドの日記では、「同級生」などなど抽象的な(使い方あってるのだろうか)単語が多く、

「友達」とかの単語が極めて少ないが、これはまあ色々と理由があってなかなかこっちからそう言えないのが現実で。



・・・



あー・・・














いや・・・何ていうか、こっちは友達だと思ってたけど相手はそうは思っていなかった、とかなったら嫌だから・・・


うーん・・・小心者・・・(ぁ




今年度の目標はそれを克服する事と言う事で。










ここでお知らせコーナー。



4月中旬か下旬か分からない物の、リニューアル2段階目が発生します。

TOP辺りの改装で。



3段階目まである予定です。


3段階で初めて本当のリニューアルといった感じに。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<G、解禁・・・ | HOME | 凍てつく、魂・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |