風吹荒記・リバース

・・・・・・

・の数が多いって?色々あるからだ!(ぁ

※今日の日記ははっきり言って怨念が漂ってくるぐらいとんでもない内容になってます(暗い話ではないと思いますが
 見ない方が賢明かもしれません



今回の日記は本当に酷いですよ?それでもいいんですか?


いいんですか?


いいんですか?


同じ境遇の人はあまりいないと思いますよ?(どういう事だ













それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ


さて。今日は長い間チャットに入り続けてました。通常となりチャあわせて。

時間忘れてましたね。(ぁ

それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ


スピアが大暴走。

もう本当にすみません。

それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ


スマブラXのWifiおきらく乱闘をしたり。

プリンに連戦連敗して心を折られました。

それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ


アイクの大天空がものの見事にクリーンヒット。

しかしきちんと20秒あまりで2回仕返しさせてもらいました(待

それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ


ヨッシーとピットが持ちキャラですが、

マリオも使ってました。全敗で。(ぇ

それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ


サドンデスで意味不明な吹っ飛びを何回もしました。

プリンの陰謀。(待

それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ

でもそれより前にプリンにリベンジしたい・・・(ぁ


さて、中学校も先週卒業して・・・先週だよなあ・・・(ぁ

もう少しで高校入学です。

それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ


そういえばニコニコ動画ってかなり見ている人多いようですね。

自分もそこそこ前から見てます。

それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ





今日の日記酷いな(ぁ

それにしてもMHP2ndGやりたい・・・(ぁ

ダークネス「お茶漬け食いたい・・・」

エアー「早く準備を進めたい・・・」

カルテット「高級料理食べたいです・・・」

エメリア「早く再登場したい・・・」

ミカエル「特訓・・・」








・・・・・・






・・・これは酷すぎる・・・(ぁ
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 狩人の、出現・・・>>

この記事のコメント

こんにちはー、お久しぶりですかね…?

いや、何でかわからないんですけど…
物凄くウィンドさんと同じことを考えてるような気がします…!
Wi-Fiでめちゃくちゃ強い人にボコされたり…
ネタバトルに走ったり…
謎の自滅や吹っ飛び方をしたり…
MHP2ndGがやりたいのに買えなかったり…
とにかく、ものすごぉぉ~~~く!
気持ちが分かります!



…やっぱりスマブラでボクと対戦してくださ(殴

え?何の用だったかですって?
すいませんコレだけで(蹴
では~
2008-03-31 Mon 11:29 | URL | 星光 刃 #W3zumXIw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |