風吹荒記・リバース

無限の、気・・・

スマブラXをWifiでやると


本当にもう何というかネタに走りました。(ぁ


見ている人しか分からないネタ祭りがありました。


何やってるのか。




いつかそのリプレイを多くの人に送り付けたい(ぁ
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雷槍、多伝説・・・ | HOME | 神剣、特攻・・・>>

この記事のコメント

いつも更新お疲れ様です。
初めましてこんにちは^^ピロと申しますw
前々から覗いていましたが,小説は読んでても飽きなくてとても面白いです^^

またポケ小説という所で同じジャンルを扱っているというところにも興味を注がれましたねw
あ、あと同年齢という所にも(笑

ではでは、これからも影ながら応援しています^^
2008-03-21 Fri 18:23 | URL | ピロ #WzJ3im5o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |