風吹荒記・リバース

大いなる力の、方向・・・

グランド・フォースにはいくつかの話が存在する


エアー「・・・どういう事だ?」

ウィンド「いくつかの編に分かれてる。
     ついでに現在やってるのが「天使編」な。」



エアー「・・・どれくらいあるんだ?」


ウィンド「大まかな話が作られているものだけでも・・・
     「天使編」
     「悪魔編」
     「時空編」
     「トレジャーハンティング編」
     「ポケモンワールド編」(どっちかというとポケダン小説の方)
     の5つが存在するな。」


エアー「名前だけでどんな話か大体分かるな。」


ウィンド「「時空編」以外はな。
     はっきり言っていくつもある中でどれでも起点に出来るようになってる」

エアー「どういう事だ?」


ウィンド「たとえば、「トレジャーハンティング編」はまあその名の通りのお宝探しだが、
     それを最初に始めても話は作れたって事」



エアー「・・・そうなのか。」


ウィンド「でもいわゆる「天使編」を真っ先にやった方がキャラたくさん出せるから。」


エアー「・・・そうなのか・・・。」





ウィンド「そういえば、
     「お茶漬け編」ってのがあるぞ」


エアー「何だそれ!?」




ウィンド「ダークネスが世界のまだ見ぬお茶漬けを捜し求めて旅をする120%ギャグストーリー」


エアー「・・・最悪だな・・・」


ウィンド「他にもあるから後でもう1回。」




エアー「つまり(本日中に)続くという事か・・・」
小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大いなる力の、脱線状態・・・ | HOME | 大いなる力の、運命・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |