風吹荒記・リバース

偶然の、遭遇か・・・

遂に時の探検隊・闇の探検隊が発売された。


もちろんウィンドもやってます。

ただ、自分の家には厄介な法則があって、9時以降は出来ない・・・



まあそれはいいや。(ぁ



そのため、買ってから1時間程度しかやってない。


現在チャプター5に入って、たきつぼのどうくつに入ったが、

何か、チャプター3に出てきたトゲトゲやまから早くも苦戦する。




何というか前途多難な開始。



ちなみに主人公はピカチュウになった。これは予想外。(ぁ



パートナーはチコリータ。適当。(ぁ








間違えて仲間にピーピーマックスを使いまくったりする、

なんとも不安な開始だった・・・(ボタン連打はやめたほうがいい








ちなみにまだキャラの名前は出さない(ぁ

なぜって?そりゃなんとなくですよ(ぁ

おまけに探検隊の名前も出さない(ぇ





現在の状況


???(ピカチュウ♂)レベル11
????(チコリータ♀)レベル11
スポンサーサイト
ポケダン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疑心暗鬼、逆説の中・・・ | HOME | 巻き起こせ、時と闇の輝きを・・・>>

この記事のコメント

こんにちは!
俺も買いましたw
で、結構進んだのですが、
雷のところでルクシオ×10?+レントラー×1
のボス?に苦戦してます・・・
多すぎです・・・
2007-09-13 Thu 23:39 | URL | 氷琥 #-[ 編集]
これでいいんですかね・・・
どうも、能臣カイです。ここに書き込むのは初めてです。

私も買いましたよ。主人公はまたヒトカゲ・・・
パートナーはナエトルです。(えっ?聞いてませんか?)
遠征中ですが、まぁまぁ、順調です。
・・・なにが言いたいんでしょうか?私は・・・

では、この辺で~
2007-09-14 Fri 17:06 | URL | 能臣カイ #AVD0RWEk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |