風吹荒記・リバース

絶望、絶望、また絶望・・・

GF書き直してます
でも結局第2話にして大敗するという。

スピアついに完全に挫かれました。初めて。


スピアはこれまで敗北というのはあったじゃないか、と。


ライトの「ファイナリティ・カノン」とか。


リミテッドにやられたりしてたし。



でも全力を出せば勝てました、とさ。


ところがGF第2話のスピードの攻撃。


あればかりはスピアの想像を絶する一撃で。


一気に希望の潰えたスピアはあの後ポケモンの世界に戻りました。




生きていただけマシだと思うが・・・


巻き込まれたライト達は無事なのか?


さすがに全滅なんてシャレにならない事はないとしても・・・


全員無事でいられるのか?







ライト「倒れるとしたらお前だろ・・・」


ウィンド「それは勘弁してくれよ・・・」






・・・これからは他のキャラにも色々やってもらわないと。



でもしばらく彼らの出番は無いんだけど・・・(ぇ
小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |