風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

・・・

前もこういう話をしたが、


そう、検索についての話。

以前、「ポケダン小説」と入れると真っ先にこのサイトが出てくるという事をここに書いた事がある。


実際出る。

検索結果自体は数万件あるのになぜか出る。

蒼紅(略称)が真っ先に出るのは何というか妙な気もする。






さて、今日はまた新たな結果を見てみた。



「ポケダン」で検索しただけでも1ページ目に出る。


前もあった気がするが、前と今じゃ違う。サイトの数がまず違う。



さすがに「ポケモン不思議のダンジョン」で検索した場合は公式サイトや大型サイトが引っかかるので

早々に出る事は無いです。まあそりゃあ当たり前だが。





でも「ポケダン」は良く使われる略称だし、それで検索してここが出てきてしまったらアレである(ぁ



だが、何かおかしい検索でここに来た人もいるらしい。




アクセス解析より、検索ワード一覧



「青き大地と紅き海」
字が違いますけど。


「大地 小説」「紅き」
それだけでなぜここにたどり着いたのか謎。


「ポケダン絵」「ポケモン変身絵」
お絵かき掲示板しかありませんけど。後、後者はこのサイトにはありませんけど(ぁ


「ポケダン裏サイト」
裏サイト言うな!(ぁ


「"ポケモン変身" -ねんど」
どういう事ですかそれ。


「海 大地」
これもどうやってたどり着いたのか。



まあ、何かおかしい検索ワードもあったり。






・・・検索って不思議なんだな・・・(ぁ






これからも検証を続けていこうと思う。(待
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雷槍の、力・・・ | HOME | 力は、別の物・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
