風吹荒記・リバース

巻き起こせ、時と闇の輝きを・・・

コメント等に対する返信はその日記のラストにあります。

さて今日言いたいのは


明日、ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊の発売日。




もうこれだけでもワクワクする(ぁ

ダイヤモンド・パールのポケモンも登場する。


じゃあ小説に出てるキャラも集めてしまおうか(ぁ








と、ここで思い出したのだが


明日計5時間、体育大会の練習があるからそこで体力きれないか心配だ




もう1つ思い出したのだが


明日、買っても残念な事に塾の日だ











どうするよ?(ぁ






コメント返信
文字が見えなくする、とか出来ません、背景がアレなので(ぇ


神里 夏沙さんへ
じゃあリンク剥がしちゃってください、更新はもうほぼ無いので。






さて・・・小説もそろそろスランプ抜けたいところだが・・・?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<偶然の、遭遇か・・・ | HOME | 再誕生する、者達・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |