風吹荒記・リバース

手のひらに描かれた物語

※スマホで打ってたら間違えて全部追記の方に入れてました(追記時刻:22:10)


ようやくRepairの設定が固まりつつある。気付けばもう4月です。
今月中に開始できればいいなと思う今日この頃なのでした。

行き当たりばったりとは言うけど思ったよりしっくりくるものがイメージでき、終わりまでが見えている感じ。
ちょっと珍しいパターン。
エンドラインは元々長々としたイメージを一部分かいつまんで圧縮した感じなんですけど、今回は100%が見えるみたいな。
何て言えばいいのか。
ともあれ、後はそれを文字に落とし込めるのか否か。
不安ではあるものの、ダメで元々。
ぶつけてみたいと思います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 誰かの物語>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |