風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

安息

訳も分からず泣き出しちゃうともう駄目なのかなって


いろんなものが霞んで見える
死にたいとか言ってもそもそも今生きてるのか死んでるのかすら分からなくなりそう

人と笑いあえる日がいつか来たらいいな

来ないだろうな


もう悪意をばら撒くばかりで意味が無い
いつになれば終われるのだろう
何で死んではいけないの
何で傷つけてはいけないの
こっちは常に傷つけられ続けているというのに
誰もにいつでも傷つけられているというのに

何で生まれてしまったのだろう
誰か存在意義を教えてください




どういう言葉を言えば人を殺せるかな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
