風吹荒記・リバース

杞憂

ツイッターとかもろもろの休止はひとまず終わりにしました。
ご迷惑をおかけしました。

自分の悩んでいたのはもしかしたら杞憂だったのかもしれません。
自分は不幸だと思いたかったのかも。
もうそろそろ変わる時なのかも。
色々返せたらいいな、って思います。


感謝したい人がたくさん。
名前を出して言いたいくらいですが、ここを見ているかもしれない方も数名その中にいるのでやめておきます。
ちょっぴり恥ずかしいです。ごめんなさい。

この前書いたCross sky-guadianとかも色々考えて形にしてみたいところ。
あと……大本のCross skyも。

pixivの方ですが、結局何か出してますね。
何と言うべきか……やはり、ここって退けないものな気がするんです。
星の数も、何もかもを受け入れないといけないって思うんです。
そしてそれを成長の糧に変えて行こうと。
背水の陣というところまでは行かないですが。

というわけで、色々とありましたが、これでひとまずは休止解除です。
頑張って……というのもちょっと違って。
楽しんでいけたらいいなって思います。



もう一つのスタンス。

とにかく自分の作品に自信を持つ。
過剰なくらい自信を持つ。
自分にしか書けないものがあるのだと信じる。
そしてそれを書いていく。
予防線なんて引かないように。

そうやって、やって行けたらと思います。
理由はちょっとした物事です。
自分の作品を卑下するようなことの無いように。
自分の書いたものが、星のように輝けるように。
誰かが好んでくれた物語を、自分で踏みにじるのは嫌なので。

旧サイト時代の色々なもの。
黒歴史みたいな扱いをしていたりもしました。
でも、あれには自分の考えた以上の意味があって。つい先日改めて教えられました。
それを考えたら、あれは黒歴史どころか輝かしいくらいの足跡ですらあるのかもしれません。

そこに目を向けたら、思った以上に自分が何かを書くことの意味があって。
だから、自分の書くものと、自分自身をもっと信じたいと思います。

今後も末永くお付き合いいただければ幸いです。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろ | HOME | 折角なので……?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |