風吹荒記・リバース

七月

とりあえず度々生きてる報告をしておきます。
何か現状だと音沙汰無くなると死んだかのように思われる気がするので。


小説が絶賛停止中です。
テンションが低い。非常に低い。
やっぱり去年の色々出していた時期とかの状態に戻るには相当な時間がかかる気がします。
そもそも「戻る」ではダメで、もう一つ何かが欲しい所。
圧倒的な自己肯定感とか……を得るとそれはそれでまた別のダメな方向に行きそうですが。
特効薬ってあったりするんですかね。物理的に飲む薬の話ではなく。
多分無いですね。じっくり向き合わなければならないのでしょう。


そういえば。
小説が停止中と言ったのですが、あくまでpixivに上げるものを書こうとして頓挫しかけるようなアレなので。
とりあえず気にせず書いてサイトに専用のコーナーでも作ってから置こうかなあ……
細々と置いてあるだけだと人の目に触れないのは分かっているのですが、多分今の状況であまりうまく行かなかったらそれこそ本当に立ち直れなくなりそうなので……
とりあえず、しばらくは細々とやって行った方がいいかなあ、って感じです。

昔考えたキャラクターも久々に動かしたいのでそっち方面でも何かしたいです。
脳内ではいつも誰かが動いているんですけどね。
ただ、思い返せばパッと見の差異が分かりにくいキャラクターの多いこと……
ライトとボルテージとボルトの台詞を名前を隠して出したらうまく見分けるのは自分でも難しいという。
ここしばらくで作ったものは大体キャラクター毎に分かりやすい傾向があったりはするのですが。


とりあえず、こんな感じです。
ちなみにそろそろ誕生日です。
美味しいものでも食べようと思います。



~最近のゲーム事情~
普段ツイッターでやたらとゲームのことを呟いていたのですが、最近全然報告する所が無くて欲求不満。
とりあえずここに書いておきます。

―beatmania IIDX―
ALBIDA穴をノマゲしたり九段の達成率が60%になったり(2曲目の達成率が酷い)そこそこ順調。
ただ☆12の進捗はあまり無い模様。
EX八段でも挑戦してみようかなと思ったり。無理か。


―グラブル―
月ごとに炎上している気がするグラブル。
闇パが順調に強化され、火パもちょっぴり強化。
光パが死んでる。
銀天が3個揃っているものの共闘素材が全く足りないためクラスIVジョブは遠い。
おそらく今月の古戦場には間に合わない。


―デレステ―
先月末にSSRきらり引きました。ギリギリで上半期SSR0を回避。
イベントはあまり触れてなかったり……あ、咲いてjewel MAS+はフルコンしました。レベル28に負けている場合ではない。
実際は27にもフルコンしていない曲が残っているけれどそこには触れない。


―その他―
ワリオランド3は今やっても名作。



またゲームの話とか好きなジャンルの話とかを人としたいので早く回復したいところです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<STILL IN MY HEART | HOME | 一つの呪い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |