風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

ある意味、風吹き荒れている日記

ごたごたの量で言えば暴風雨。

このブログですが……停止しましたとはかつて言ったのですが、
あまりにも使う機会が多いため停止扱いは解除しておきます。
文字通りにリバースとなるわけですね……はい。
そんなこと言ってる場合かとも思うのですが。

また、旧サイト……蒼き大地と紅き海ですが、
こちらも以前から小説の再公開を行っており、今後また仕舞い込むことも無いだろうということで、
過去作保管庫という扱いにしておきます。実質的に閉鎖ではなくなっているので。
また、現行のサイトからも飛べるようにしました。以前も一時期飛べたのですが。
コンテンツ統合といった感じです。
また、これらに伴ってこのブログのリンクから現行サイトに飛べるようにしておきます。
Twitterやpixivへも現行サイトからアクセスできます。

4年前くらいの旧サイト閉鎖前後の件、今回の一時停止の件と度々お騒がせし、ご迷惑をおかけしました。
人に届くものが書けるよう、また頑張ってやって行こうと思います。
とりあえず今書いているものを書きあげます。早めに。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cross sky-guardians | HOME | そんなこんなで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
