風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

Rebirth

一旦落ち着いています。
ただ一時的な状態ということもありうる、というかおそらくそんな感じのため、ツイッターはもうしばらくは引き続き休止しておきます。


小説のことですが。
いてもたってもいられず、何か書き殴っていたりします。
それが形になるのかというとそんな気があまりしないのですが。
ひとまず、変に力が入っていたのが抜けていい結果が出る可能性もあるので。
弐寺でよく脱力って言うんです。力んでいるとうまく譜面が叩けない。
力の概念が全然違うものの、案外どんなことでも同じかなって。
脱力しても押せる気がしない譜面は話が違うので置いておきます。


評価が欲しい、評価が欲しい、評価が欲しい……
そんなことばかりこの前まで考えていました。
何でこんなに求めたのかって、その根底が少しだけ分かるようになって。
ちょっとずつ、今の自分が受け入れられるようになっている気がします。
まだまだ色々と遠いのですが。



今はカウンセリングを受ける他に別にも何か。
効果出てる気がするので根気よく。
自分が人の話を聞いたときに病みやすいのもあって人に話せないことがたくさんあるのですが、専門家相手ならまあ大丈夫ですね。
外に出さないとダメなんだなって。

あとゲームはいつもやってます。弐寺とかグラブルとか。これはまあ頭空っぽでいいので……
弐寺は☆11の未クリアが全体の1割を切りました。
ツイッターでよく呪詛を呟いていたような曲はほとんど残ってますが。
☆12もそこそこ出来てきてます。
十段は全然見えないです。

グラブルは半汁のほとんどを犠牲にして例の闇刀を3本揃えました。今はほぼ動けないです。ムーンも無いし四象も控えているし……
光の剣を合わせて3凸unk4本。オーディンの都合で欲しくて。
今月古戦場があったら死んでました。
今は闇と火を強化中。


最近VCでワリオランド3を久しぶりにやってるんですけどあれ楽しいですよ。
めっちゃ楽しい。昔散々やったんですけれどまたやっても楽しい。
一部やたらストレスフルなステージもありますが。


そんなこんなで、元気……とはとても言えないですけれど、そこそこに生きてます。
来週の出来事によってはツイッター以外は何か動きがあるかもしれません。


何も書いていないと不安だって人に言ったんです。
ただ、今はもう完全に休むって宣言しているからか不安はそんなでもなくて。
なのにさっきも書いた通り、時々何かを書き殴っているんです。
書くことって、表現することって、楽しいんです。
だから、この楽しいものを人に見せたいなって。
出せたらいいな。

休むって思いっきり言い出したせいで戻り辛い環境を作ったのが辛いですが。
お前もう戻ってきたのか的な。


近くか遠くか、戻ったらそのときは2倍いい感じのものをお見せしたいところです。

2倍は言い過ぎました。1.1倍くらいで。


心配してくださっている方々へ。
本当に、ありがとうございます。
誰も分かってくれないって、勝手に思い込んでいました。
ごめんなさい。
絶対戻ります。
また、見せたいです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんなこんなで | HOME | chain>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
