風吹荒記・リバース

取り返しの、つかない事・・・

英語はウィンドの天敵


ウィンド→wind→風

まあ、横文字HN使っている以上は英語は縦文字HNの人より重要なのかもしれない。


だが英語は苦手だ。





最近の英語のテストは50点中30点を軽く下回っている。


前は一応30点は取れていたけれど。




はっきり言って厳しい。




2月上旬に受験。


私立校単願のため受験シーズンは2月終了。



だがこれ、よく考えると1ヵ月半しかない。


もう12月も折り返したし。




受験教科は・・・確か国数英だっけ・・・?(理・社はあるか分からない、単願の場合





国語は小説書いてる以上必然的に出来るようにしなければいけない。


数学はウィンドの得意教科であり、計算問題などなら秒殺もの。





英語?10点ぐらいかな(ぁ






いや、50点満点の5教科のテストがあるとして




英語が0点でも他満点なら200点なのだから!!(殴




まあ、他の教科満点取れる人なら英語もかなり取れると思うけれど。






それ以前に社会きついし。(ぁ




という訳で(前フリ長いんだが)受験勉強が相当本格的になってきた。




まあ、英語を重点的にやる事に決定。そうせざるをえない状況。



後は数学の図形をやって、それで受験を迎えたい。



理・社がないならばその分の時間を英語に割けばいい!!








でもそれでも出来ないです














だがこの先の国際社会を生き残るためにも、





小説のキャラ名をより効率よく考えるためにも(待





英語を頑張りたいと思っている




いやもちろんやってるから(ぁ














ところで、更新はどうなるのかって?




そりゃあ・・・やっぱり・・・止まる・・・のは避けたいんで、




まあ、1月だとしても、受験勉強の合間でもぬって




こっそり更新はするつもりで・・・







だってあまり長いことやってないと忘れるから(ぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |