風吹荒記・リバース

・・・

どうしても第4話に納得のいかない部分がある?

ならばこの続きを見てみよう!(ぁ


※第6部の壮絶すぎるネタバレなので注意
 どうしても納得いかないという人だけ見てください


多分、スリープのシーンをカットした所が納得いかないのかと(違ったらすみません


そう。ポケダン時・闇では、

スリープの登場シーンのところで初めて、


時空の叫びが出てきています


これ重要。



にもかかわらずこの話の中ではカットされている。




何故?







もう一度確認。小説ネタバレエリアですから。



本当に知りたいなら下。










































ディルに時空の叫びなんて存在しないから。

何故かって?

ディルに未来世界なんて関係ないから。

しかし、ストーリーが極端に変わるわけではないのでご安心を。




・・・安心できない?(ぁ
スポンサーサイト
小説 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<取り返しの、つかない事・・・ | HOME | 短時間の、激戦区・・・>>

この記事のコメント

こんにちは~ 望月です~

いや、四話はだいぶ楽しく読ませていただきましたよ?(いやいやいや
それに心配ありません 私の小説にはギルドすら存在しませんかr(お前はどうでもいい


さて、コメントしたのは他でもありません(ぇ
とうとう念願のブログを作ったのでリンクお願いできますでしょうか・・・っ!!(ぁ
だいぶくっだらないことしか書かないでしょうがリンクしてくださったら嬉しいです!(ぉ

でわでわ。。。っと、110000ヒットおめでとうございます!(ここで!?
2007-12-16 Sun 09:11 | URL | 望月紗桜 #kGdwRFD6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |