風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

再誕生する、者達・・・

さて。1日で3つの記事を作るのは多いが、

やっておきたい事がある。それは・・・


小説

いくらスランプしてても、

せっかくこんなところまで見ている人も存在するんだし。


※他の人のブログから直接来た可能性もありうるが


まあ短編なら書けるだろう・・・と、

久しぶりにライト達が登場する事に。


ギャグを書く練習もしたいし(ぁ









ライト「・・・そんな理由かよ。」

フリーズ「だが、久しぶりの出番だ。
     第6部以降は出番も減るだろうから出ておいて損は無いだろう?」






ブレイカー「そうそう」




ライト「ちょっと待て。お前どこから湧いて出てきやがった」

フリーズ「死んだんじゃなかったのか・・・?」




ブレイカー「満を持しての登場さ」

ライト「魚は空の彼方へ帰れ。
    「ファイナリティ・カノン」3連発」






ブレイカー「そんな照れ
           ぐh」(←小説本編でも誰か言ってた)






ライト「さて、気を取り直すか。」

フリーズ「容赦ねぇな・・・」




ライト「しかし、登場キャラ2体じゃきついな。」

フリーズ「さっきの奴は?」


ライト「ん?誰だそれ」

フリーズ「(酷すぎる・・・)」




ブレイカー「酷いじゃないかライトォォォォ!!」(キャラ崩壊)




ライト「うわ、この野郎また出てきやがった・・・」








ボルテージ「腹がへった・・・ここ最近何も食ってねぇし・・・お!?

      お魚発見!!」



ブレイカー「ん?」




ボルテージ「約3日ぶりのお食事タイムだぜ!!」(崩壊)



ブレイカー「おおボルテージじゃないか、どうだ最近は
             ぐh」







飢えた野獣・ボルテージ。

ゲーム的に言えば間違いなく15歳以上対象の場面となりかけている。




ここでライトがとった行動は・・・!!





ライト「さーて、基地に戻るか」


フリーズ「無視かよ・・・」






救助基地



フォルス「ライトか・・・」

ライト「ああ。」


エリアス「お帰り、兄さん・・・?
     あれ、どうしたの?」

ライト「ああ、馬鹿を見かけただけ」



フォルス「ところで、ボルテージが飢えて飛び出して行ったんだが・・・」

ライト「見たけど。」


フォルス「・・・
     いくらなんでも、
     あいつがこの前ブラストバーンで救助基地大破させたからといって、
     『1週間何も食わせない大作戦』は無いだろ・・・」





なんだそれ。




ライト「いいんだよ、別に」





フリーズ「・・・出ていない間にライトが完全におかしくなったな」








基地内部の反対側



スピア「・・・ライトのノリがおかしくないか?」

ウィンド「気のせい」


スピア「お前が気のせいと言ってどうするんだよ!!」




ウィンド「んなの気にせずポーカーの続きやるぞ?」




何やってんだって言いたいが暇ならやりかねない。こういう性格ですから。実際に。

暇だと死にそう。




で、何故か



ボルト「よし、配るぞ」


ウイング「うーん・・・」




こいつらもやってる。






ウィンド「よし、フルハウスだ!!」


スピア「よし、ストレートフラッシュだ」




ウイング「これでスピアVSウィンド、スピアの50連勝だね。」

ボルト「もうちょっと対抗しろよ・・・」








スピア「・・・お前運悪いな」


ウィンド「じゃなくてお前が運よすぎなんだよ!!
     さっきから4カード以上連発してるだろ!!」






救助隊には見えない。何処見ても。








その時



????「あのー・・・ここが救助隊リバースの基地ですか?」



ライト「ん?
    そうだけど・・・依頼?」




????「実は、助けてもらいたいんです・・・」










以下、第6部にリバースも続く。


スピア「何処が短編だよ・・・しっかり繋いでるじゃねぇか」


ウィンド「別に第1話に繋がりはしない」

スピア「してたまるか。」


ライト「スピア出番多すぎだろ・・・」

















・・・うん、これは重症だな(ぁ
小説 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<巻き起こせ、時と闇の輝きを・・・ | HOME | 追撃の、双環・・・>>

この記事のコメント

こんばんわ!
サーバー様を新しくしたみたいですね~。
星空、とても奇麗ですね♪

さて本題はとても短い報告なのですが。
サーバーを変えたことでアドレスも変わったみたいなので、リンクも変更させていただきました。
前のブログは、今は残しているのですが、消してしまってもかまわないんでしょうか?

・・・以上です(ぁ
では、乱文失礼致しました!
2007-09-11 Tue 22:15 | URL | 神里 夏沙 #pc9gktZk[ 編集]
どもーこんばんはーウィンドさん
fc2にしたんですね
張り替え了解!てことで変更いたしましたよ
変えたついでに私んとこのブログリンクしといてくれると嬉しいなーうん(ぇ
てかこれ明日直接言えばいいんでしょうが
私はきっと明日も練習とかで半分死んでると思うから(何
しかも朝からだから多分忘れてると思うんでここで
リンクしてくれる事を願ってURLはブログのになっております(ぁ

あと短編読みましたが
あいっかわらずブレイカーの扱いひどいね(笑
私以外とあいつ好きなんですぜ?
まぁああいうとこがあってこそ好きなんですが!
うん、これからも頑張れやられ役!私は応援してるよ!!((

あははーなんか半分意味不明な文になってますが気にしちゃいけねぇですよ(
それでは失礼しましたー!
2007-09-11 Tue 22:32 | URL | 空李波胡 #cdhlsu1w[ 編集]
こんばんは。 お久しぶりです。(?)リースです。
やっぱり面白いですね!ウィンドさんの小説!
私もう大好きです!!
あぁ…私もこんな小説が書けたらなぁ…
え、えと…そんなこんなでいつもいつもウィンドさんの小説を読んで元気をもらっています!!
ありがとうございます!!
これからも続きを楽しみにしています!!
長文、そして乱文失礼しました。
2010-05-28 Fri 21:55 | URL | リース #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
