風吹荒記・リバース

ネクサスっていう何か格好いい単語

車か……いや、違うけれど。


とりあえず作った、前回ちょっとだけ出した小説の、何か多分目次の上に書かれるであろう物。
今日、本文を書こうと思ってたら何か進まなかった事実。本当、完成いつになるんだろうね……
まだ二話分しか書けてない。しかも二話は多分手直ししないといけないという。酷い!


『Li secios

 世に闇満ちし時、空は光を遣わす
 黒霧を打ち払い、世界を浄化せし、光の翼持つ者達

 しかし願わくば、そのような日が来ない事を祈ろう
 この世界に、空の救い無くとも光満ち溢れんことを願おう』


これだけ単体の記事として置いても見た目シュールで面白かったかも。
……いや、それは無いか

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Time | HOME | 自分が自分の敵とならぬように>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |