風吹荒記・リバース

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

九年記

2004/05/18より今まで、8年と9か月と少し。


現在のサイト名「蒼き大地と紅き海」はいつ頃からだったか。
輝く星の裏の暗黒ってサイト名だった時期があった。一つ前のサイト名だがもういつだったやら。
ナイトセントラルサークルというサイト名だった時期があった。この名前を憶えている人なんて最早いまい。
BURASTFAIA.LAIN? 何だそれは? 食えるのか?


スマ/ブラオールスターズ? 忘れて!!
ポケ/ダン小説は……まあサイトに残ってるからなあ。でも、今じゃとても見れそうにない。
グランド・フォースってすでに一度丸ごと書き直してるんだよ。知ってた? 大体の人知らないよね!




この約9年で、自分を取り巻く環境も大分変わった……かのように見えた。
だけど、周りを見渡せば誰もいない、その状況は……今となっては、変わっていない。
合間合間に人がいた。でも、今は……


最近暗すぎるな。生きてるだけって感じがする。
死ぬ気は無いけれど、それだけなのかもしれない。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
