風吹荒記・リバース

うなぎ
何だよこれ!!!!!!!


本当は、また暗い内容のはずだった。というか一度書いて投稿した。
でもまあ……違うんだろうな。
自分が本当に思っている事は、きっと自分の書いてる事とは別の場所だ。
意図的に、本心とはずらした物をこういった場所に書いてるのかもしれない。
間違っている所を否定されたいんだろうな。
でも時々本心を出す事もある。
それもきっと、真っ向から潰されたいんだろう。
本心であっても、それが間違っているって感じる事がある。
だから、それを否定されたり、一部の間違いを正されたりして、
まるで子どものようで面倒くさいね。自分。

そんな自分だけど色々やっていきます。
でも上のうなぎはやる予定無いよ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |