風吹荒記・リバース

過去最悪の、無限地獄・・・

うーん・・・


再スランプ発生+受験シーズンのせいでさっぱり更新できない・・・


見てる人を待たせすぎてる・・・


更新不定期にもほどがあるな・・・





今月中にはどうにかしないと・・・





精神面的にもそろそろ辛くなってくる・・・



どうしたものか・・・











ある意味、このサイトは自分にとって最大級に重要なもので・・・




そんな重要なものをまともに動かせてないこの頃・・・















潮時か・・・?














いや・・・そんなはずはない・・・まだ・・・まだ・・・






閉鎖なんて考えない・・・少なくとも後3年は・・・







絶対に・・・















どれだけ辛いことがあっても、どれだけ厳しい状況でも・・・








これだけはやめてはいけない・・・!!
























自分に言い聞かせてる感じ・・・




自分でも分からないぐらいの何かに追い込まれているのかも・・・しれない・・・
スポンサーサイト
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<長い、その時間・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

 こんにちは~能臣カイです。

 ヒールウィンドさん。どんな理由があったとしても私は気長に待たせていただきますよ。私にとってもこのサイトはもっとも重要なものの一つなんです!ですから絶対に閉鎖は考えてほしくありません!

 いろいろあるでしょうが、がんばってください!
2007-11-19 Mon 18:16 | URL | 能臣カイ #AVD0RWEk[ 編集]
はじめまして、何れっ子と申すものです。
このサイトには何年も前から姉妹共々影で楽しませていただきました。
色々と御忙しいご様子ですが、やはり閉鎖……と言う物は能臣さんのいうとおり考えて欲しくはありません。
このサイトは私にもたくさんの大切な事を教えてくれた、大きな存在です。
更新不定期だとしても、私達は待っていますから。
(妹が言うに、元気が一番らしいです……)

文才無いくせに長々と失礼しました。陰ながら応援しています。では
2007-11-20 Tue 14:43 | URL | 何れっ子 #K.8lH0lM[ 編集]
はい、夜遅くにこんばんは!(みてるときは違うかもですけど

スランプはだれにでもあると思いますよ!
実質、私にもいま来ていますから(待
受験はまぁ仕方ないのでおいておいて(置くな
私も、上の方々に同意します。
私にとっても、このサイトはとてもとても大事な(大切な)ものです!
ここに来て、いろいろな方と会えましたし、何より私自身がいろいろ変わっていきました。
ここに来て小説を書くようになって、さらにネットの輪が広まったとも思っています。
すべて、ここに来たおかげだと私は思っているので、私にとって、ウィンドさんは恩人とも言える方です。
なので、私は何があっても待ち続けられる自信がありますよ!
たとえ更新不定期がいつまでも続いても。
みなさん同じ考えだと……私は勝手に思っておりますが(待
なので、何があっても頑張ってください!

駄文しか書けない奴がいろいろと変なコトを言ってますが、目をつぶってください……(汗
2007-11-22 Thu 00:27 | URL | 神里 夏沙 #pc9gktZk[ 編集]
ええぇぇぇっっ!!?? ちょ、何言ってるんですか!
更新不定期? そんなもん気にする人なんていませんよ!
このサイトそのものが私の心の支えなんですから!!

受験なんですもん! 更新しなくたって当たり前です!
逆に私がおかしいだk(蹴
私も皆様と同じ気持ちですから! いくらだって待ち続けますよ!

だから・・・閉鎖なんてやめてくださいね!
そんなことしたら新聞に中三女子自殺って載ることになりますy(黙れ

今は頑張ってくださいとしか言えませんけど・・・いつまでも待ちますから! 本当にがんばってください!
でわ。。。失礼します~
2007-11-23 Fri 09:05 | URL | 望月紗桜 #-[ 編集]
どうもこんばんは、ガーリィと言います。
いつも外から見守っている輩です。
(いわゆる閲覧者/たまにチャットには来ています)

更新停止していると、何だか罪悪感を感じたり。
「期待に応えなきゃ」って思うと、余計に自分を苦しめていたり。
自分もサイト運営しているのでよく思います。
(かく言う自分は大学受験生だったりしますけど)

でも、大丈夫ですよ?
こんなに温かく見守ってくれている人たちが居ますし。
「続けたい」という気が無くなってしまったのなら話は別ですけど、
そうじゃないのなら、「気長にやっていこう」と思う方が得策だと思います。
無理強いするつもりはありません。
時間的、精神的両方の余裕が出てきたら、自然と上手く回転するものですからね?
実際自分もそれを日々実感しています。

少なくとも、自分は応援していますよw


(以上初書き込みのくせに長ったらしい文章でスイマセンでした/ペコリ)
2007-12-04 Tue 22:41 | URL | 餅 雅李音(ガーリィ) #S82BXnUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |