風吹荒記・リバース

その名はエッジ

ポ.ケダン(もどき)小説を書いていた頃から存在する「エッジ」と言うキャラクター。
彼は、かなり思い入れの強いキャラクターであるがゆえ……現在(恐ろしく低速度で)進行中のツクールゲーにも登場する予定である。

で。その姿は。

(※ポ.ケダンは無関係です、というかこの記事は本当に関係ないがゆえに検索除け付きですが)


edgeicon.png

一度、脳内ビジョンをリアルワールドに再現してみようとしたら全然ダメでしたとさ。髪は確かにこんな調子なものの。
元々、ゲームのために作っていたドット絵(上絵は拡大版)なものの、全くRPGっぽくないためあえなく即ボツです。

ちなみに彼には姉がいて、エルネストと言うのですが、

elnesticon.png

こっちはボツ確定後にちょっと弟を改変しただけなので両方並べると手抜き感漂いすぎてもうアレです。

というか、ドット絵うって人前に出すのはこれが初(ではない。姉の方はtwitterアイコンにしてみた)のため、
そんなレベルです。精進精進……
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更なる道へ | HOME | そこにある自分の存在理由>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |