風吹荒記・リバース

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これがチルもふの全容だ!(嘘です

某コピペのチルット改変(歴代で一番酷い記事なので注意)


チルット!チルット!チルット!チルットぉぉぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!チルットチルットチルットぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チルットたんの綿毛みたいな羽根をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!チルチルモフモフ!ちるちるもふもふ…きゅんきゅんきゅい!!
ブラックホワイトのチルットたんかわいかったよぅ!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
コットンガード習得決まって良かったねチルットたん!あぁあああああ!かわいい!チルットたん!かわいい!あっああぁああ!
しんかのきせきも使えて嬉し…いやぁああああああ!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!きせきなんて現実的じゃない!!!!あ…ドラゴンダイブもうたうもよく考えたら…
チ ル ッ ト ち ゃ ん は 現実的 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ホウエン地方ぅああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?RSEのチルットちゃんが僕を見てる?
DPtのチルットちゃんが僕を見てるぞ!チルットちゃんが僕を見てるぞ!BWのチルットちゃんが僕を見てるぞ!
ポケダンのチルットちゃんが僕に話しかけてるぞ!よかった…現環境まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチルットちゃんがいる!!やったよプテラ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ポケモン図鑑のチルットちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ちっちるちるっちちるちチルタリスぅう!!オ、オオスバメ!!ムクホークぅうううううう!!!ピジョットぉおおお!!
ううっうっうう!!俺の想いよチルットへ届け!!ホウエン地方のチルットへ届け!


どうしても書いておきたかった……!
チルットチルットもふもふもふもふ

※プテラは趣味です
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機能停止中の人 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
