風吹荒記・リバース

1と2と

ポケットモンスターホワイトをBW2発売一週間前に買うという暴挙を行う自分
第五世代のお気に入りはジャローダとシャンデラに決定されましたとさ

次点:ビリジオン


そしてエンディング後チルタリスを発見して即刻捕獲。もふ
やっぱりチルタリスはかわいい もふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふ
日記にはあまり出てこなかっただけで実際はもふもふしたいです、後ブースターも もふ


ちなみにシナリオ中で全滅したのはカトレア戦一回だけでした。
シャンデラ、ビリジオン、ムーランド、コバルオン、ジャローダとそれまで圧倒的だった自分の手持ちが次々と沈められていくさまは地獄絵図以外の何物でもなかった……冗談抜きで状況が理解できないという
シンボラー勘弁して……無理ゲーかと思いました
明らかに他の三人やN、ゲーチスより強かったように感じる

悪名高いらしきゲーチスのサザンドラはとぐろを巻き続けたジャローダが大文字を耐えつつ倒してくれました
今やジャローダは歴代ベスト5に入るほどのお気に入りになってしまった……


しかし、伝説抜きで今趣味に偏ってPTを組むと、
サンダース、シャンデラ、オオスバメ、ジャローダ、チルタリス、プテラといった所だろうか?
半分飛行……それにしてもチルタリスはかわいい
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<襲い来る電気の恐怖 | HOME | must not forget>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |