風吹荒記・リバース

新章開幕というようなもの

改めて、お久しぶりです。
本日が受験の一番最後の発表となり、そんなわけで全部終了したので、
扱い的には凍結も終了となります。
最も、実際の更新にはもう少し時間が掛かりそうですが。

そんなこんなで、色々

・入試について
一年追加でやったのは結果的に成功でした。
まあ、入試そのものの結果は可もなく不可もなく、なものでしたが

・今後の更新について
長編はどうも向いてないような気がしてきました…
オリジナルに関しては今後もフリーダムですが、
二次に関しては相当慎重になる気がします
後、ゲームっぽいもの置きたい…ただの理想ですが

・最近のはまりもの
試験が終わったその足で3DSを買いに行ったのは伊達じゃない。
モンハンを一緒に買ってきました。双剣オンリーです
後、またポケダンやってます
その他、音ゲーに手を出しています。
いや…足…かな…?

・最近からでもないもの
遊戯王の録画がたまりすぎです
ファンサービス面白そうだなあ…
TF6も欲しい…
関係ないですが好きなカードはヘル・テンペストです

・他
パソコンを買います
更新はその後の可能性が高いです

・惜しい事
第一志望を3点差で落としたわけですが
合格発表のところで点数出すのはやめて頂きたい


雑多に書きました、はい。
そして、今後ともよろしくお願いします。

最初の方に今日って書いたのに昨日になっていた…
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再開! 再開! | HOME | 一つ遅れの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |