風吹荒記・リバース

永遠に、無茶な事・・・

※本題に入る前に


ただいま、ゲーム禁止令発動中(ぁ


さて、今回は、とんでもない探検隊がいると言う事を改めて。



ある探検隊はとんでもない威力の技を4つ繋げて放ってくる。


ある探検隊は開始と同時にあやしいかぜの応酬。


ある探検隊はどれだけ技を打っても倒れないHP999軍団。


ある探検隊は技が+99。






どれだけやりこんだんだか(ぁ



実際、ステータス255までなら出来る人は多いと思うけど、


HP999とかはとんでもない時間が・・・














技+99はもっとかかるけど。




まあ、そこまでしなくても当然全てのダンジョンの攻略は可能。














・・・でも限界までやりたくなる・・・(ぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 無、思付・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |