風吹荒記・リバース

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素晴らしきかな我が携帯電話

水没した携帯がなんと蘇りました。
データロスト無しです。脅威です。感動です。

ただし、キーの反応がどうしようもなくなったため結局は取り換えに。
保険がきいていたらしく、同機種を安価で取り寄せられるみたいです。
前述の通りデータロスト無しで電話帳なども無事なため、無事に切り替えられそうです。

それにしても…何度地面に落とし、果てには水に落としという
人が受けていたら虐待以外の何物でもないような状況でありながら、
最後の最後まで頑張ってくれたこの携帯は、本当に素晴らしい物だと思います。
感謝、ですね。
思わず礼を言ってしまうほどに。

二代目の携帯も、3年半以上使えるように…

関係無い…とまではいかないのですが、
windows入りの携帯って凄まじいですね。
あれ、ずっと持ってたら筋トレになるような気が……
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | >>

この記事のコメント

こんばんわ~お久しぶりです!

おお!携帯大丈夫でしたか!幸運でしたね!

では~
2011-09-19 Mon 15:59 | URL | カイ #AVD0RWEk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
