風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

ポケモン、発売されているけれど


ポケモンやりたいという想いがゲシュタルト崩壊を起こすほどにやりたい

とにかく目先の受験を成功させてからゆっくりと


ポケモンとほぼ同時に、前々作から買っている遊戯王TFシリーズの最新作も出てますが年一で出るのでスルー



12月にはモンハン、来年にはTOWRM3、DDFF。

後、10月にも1つ欲しいのが出ます

後、来年になったらとあるものに手を出す予定です サイトにも関係あるかも?



後、カプコンが新作を出すと言う度に某RPGを待ち望むのですが今回も駄目でした まだ諦めない



後、が多すぎるんですが。




ポケモンの情報は現在遮断中。買うまで遮断しておきます

しかし一匹の幻のポケモンは入手出来ませんとさ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

 どうもお久しぶり、カイでございます。

 すごいと思います。本当に。
 ポケモンBWに手を出さないのは・・・!

 あなたは受験生の鏡だ!(むしろ、受験生のときに少しでもゲームしてた自分が異端な人間なんですが・・・)

 もうすぐセンターまで100日を切りますけど、最後まで走りぬけてくださいね!
 応援しています!
2010-10-05 Tue 21:56 | URL | カイ #AVD0RWEk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
