風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

サイトのファイルを色々と見ていたら痛々しいものが度々紛れ込んでいて悶えた

何を考えていたのだろうか…?

どうも公開されていた時期は無いらしいのでよかったよかった



↓どうでもいい事

赤チャートが黄チャートにカモフラージュされているのはどういう事ですか

(※チャート……数学の参考書)

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

 わかります。なぜか赤チャートって黄チャートにみえちゃうんですよね~
 俺も書店で騙されましたから・・・

 個人的に青チャートを進めますが・・・まぁそのへんは置いといて・・・
 頑張ってくださいね~
 ・・・でも頑張ると疲れるので・・・
 一生懸命やってくださいね~(なんじゃそりゃ

 では!
2010-08-10 Tue 00:31 | URL | カイ #AVD0RWEk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
