風吹荒記・リバース

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去とは一体


と言う訳で(?)

ちょっと、昔(2004年)ぐらいに通っていたサイト(その後移転しているものの)のリンクを辿り

色んなサイトに行ったのです。


ほとんど停止・閉鎖していましたね。昔動いていた場所。




思えば凄い年月が流れたもので、

当サイト開設当初小6だった自分はいまや高3の受験生。

あの頃中学生だったある人やある人はいまや大学生だったり。




さて、自分がこの中毒性高いインターネットに手を出し始めてしまったのは確か小4。……

自分が最初に見た個人サイトは閉鎖済。

その後毎日見ていたサイトも閉鎖済。

サイト更新後初期に通っていたサイトは2つ、内片方は行方知れず。いや、今でも見れると言えば見れるのですが


その後は自分のサイトでひっそりやっていたものの、何も見ていない訳ではなく。

有名なあの場所、あまり有名では無いあの場所、色々消えて今に至る。


時の流れは無常。



とはいえ、そこにあった事実は消えない。


互いに知らずともいずれまた会う事があるのでしょう。

一つ一つの出会いを大切に。


そして今日もまた一つ、どこかが消えるのだろうか?






遠まわしすぎですね。はっきり言いましょう。




蒼き大地と紅き海は閉鎖 しませんよ?



エイプリルフールでもあるまいし何をやっているのやら。





…それにしても今でも色々覚えているんですよね。この調子で英単語覚えられれば……

あそこでのあんな事、あそこでのこんな事。

まったく、思い出すと懐かしい事ってたくさんありますよね。


当然ここでの事も覚えています。心に刻み込まれてますから。






…今日も日記とはほど遠い。もうタイトル変えちゃう?

例えば…「うおおおおおおおおおお! グゥラァンドフゥォォ


(この記事は強制終了されました)
スポンサーサイト
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

過去…。
それは、変えることのできないものであり、忘れることもできないもの。
実際、私も凄惨、までは行きませんが辛い過去ならあります。
時が経つとその過去は癒えるどころか、傷口を抉りとる。
私は、誰になんと言われてもいい。過去を全て消したい。
2010-06-12 Sat 19:53 | URL | Alive #-[ 編集]
 どうもこんばんわ~

 そうですよね。時は無常・・・あの有名な般若心経によると「すべてのものは変化し、とどまることがない」そうです。

 自分も過去の思い出はあります。自分もウィンドさんと同じくらいの年にパソコンを始めました。
 ・・・そうなんですよね。最初に行っていたサイトは全部封鎖されてしまっています。でも、当然のことかもしれません。あれから7年たってるんですから・・・

 唯一の生き残りは、このサイトだけです。このサイトで得られたものは少なくないです。今でも支えとなっています。だから、本当にウィンドさんには感謝しているんです。

 閉鎖しないと聞いて、安心しました。チャットに来ている人はほとんどいなくなってしまっていますが、メールくれたら、速攻で飛んで行きますので、また楽しく話しましょう。

 受験が忙しいかもしれませんけど、高校生活を楽しむのも忘れないでほしいです・・・でもこのことは、卒業してから本当にわかることです。

 ちょっと暗くなってしまいました・・・それでは~
2010-06-14 Mon 23:57 | URL | カイ #AVD0RWEk[ 編集]
こんばんわ。お久しぶりです。

さて…過去ですか。楽しかったことも消し去りたかったことも、今の自分が自分であることを裏付ける大事なものですよね。
自分は何度過去の失敗に悔んだことか…失礼。

自分もネット歴はそれなりになり、好きだったサイトがたくさん閉鎖されて行きました。テイルズだったり、ポケモンだったり…そしてそのたびになんとも言えない寂しさを感じたものです。

このサイトに来てはや五年以上、このサイトで得たものは最早計り知れない量になりました。閉鎖しないというお言葉を受けて、とても嬉しく思っています。

こんな自分ですが、お暇なときにでもメールください。話のネタだけならたくさん持ち合わせてるはずなので…(ぁ)

人生まだまだこれからです。過去になる時間はこれからもたくさんありましょうが、それら一つ一つを大事に未来を創っていきましょう。

生意気な言動が過ぎましたね…失礼しました。
それでは…
2010-06-15 Tue 00:42 | URL | 霊導師アウス #6J16SSiE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
