風吹荒記・リバース

音の、中に・・・

ポケダンって音楽もいいと思う


個人的に、ダンジョン中の音楽では


かいがんのどうくつ
えんがんのいわば
ねっすいのどうくつさいじょうぶ
エレキへいげんおくち
きたのさばく
くらやみのおか
くろのもり
いそのどうくつ
じげんのとう


とか。(多




更に絞るならきたのさばく、くらやみのおか、くろのもり。







自分、ゲームに関して、BGMとかかなり重視してます(ぁ
スポンサーサイト
ポケダン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<強者達の、宴・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

こんばんは。コメント失礼します。

僕もポケダンのBGMって好きなんですよ。
わざわざEDとか直接PCに録音して一人で聞いてたりしてます(ぇ
今回の「時闇」も前作「赤青」も素敵な曲がたくさんありましたよね。

では。
2007-10-21 Sun 19:30 | URL | 蒼翔 #o2swzzQ.[ 編集]
確かにいいですよね!

前作の中では
大いなる峡谷
天空の塔(最上階も含めて
雷鳴の山(山頂も含めて
…あとは逃避行中に流れた音楽が好きでした
探検隊では空の裂け目と次元の塔です!
特に両方とも、ラストダンジョンと別れの時のBGMが好きですね!

…何が言いたかったんでしょうか(ぇ

もし、ポケダンのサントラが出たら…ちょっと欲しいですね!(ぁ
2007-10-21 Sun 19:54 | URL | 飛鷹 #4ifQ3KdE[ 編集]
 どうもこんにちは、能臣カイです。

 今更ですが、私もポケダンの音楽が好きです!ポケダンのMIDIを取り扱っているサイトさんでよく聞いております。

 赤青は 逃避行 てんくうのとう 別れ スタッフクレジット(一部、今作品でアレンジされていてうれしかったです)

 時闇では トゲトゲやま(でしたっけ?) じげんのとう 別れ が好きですね。

 両方に関してなら モンスターハウス が好きです。

 何が言いたくて書いたのか、私にもわかりません・・・(じゃあ書くな)
2007-10-22 Mon 17:41 | URL | 能臣カイ #AVD0RWEk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |