風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

・・・

なんか汚れてる→綺麗にする

よくある事ですよね


あまり見ている人はいないかもしれませんが、

ここを見ている人に一つの問題を。

Q あからさまな汚れを知っているのにそれを綺麗にする気が無い物は何でしょう

別になぞなぞでも何でもなく。答えは「言えない」んですが。


それにしても腐ってるんです。

ある加害者は徹底的に被害者を精神的に追い詰めた上に

一度相手がキレたらそれをネタに訴えて一方的に被害者面。

そして結局被害者だった人物は完全に加害者扱いとなって。


そしてその事件はさもその被害者のはずの人物を徹底的に悪者扱いにして、

本当の加害者を守ったという。


そのバックにはあまりにも大きくて黒いものがついていたという。




有り得ない。



後、あのCMほど反吐が出る物も無い。

そんな事やれば、新しい明日は破滅だと。

元気でも早起きでも、いい天気でもない。

早く起きていい天気だと思うのも、まともに生きていればのはず。
真剣な内容 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 心の、道しるべ・・・>>

この記事のコメント

面白い設問だったので、もらっていきましね。
2009-11-06 Fri 10:42 | URL | null #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
