風吹荒記・リバース

栄光の道標、北の果て・・・

ゼロのしまを完全突破し


あの南は辛かった。だがふっかつのタネが2つ残って終了。



しっかしせっかく99Fまで行って手に入れた箱の中のアイテムが



いのちのタネって・・・(ぁ


北行けば手に入るって(ぁ









まあこれで怖いもの無しだと思い他の探検隊に挑戦したら


あっさり叩き潰されたり(昨日の日記参照)








あやしいかぜが追加効果無しでダメージ300とかもう駄目(ぁ




ソーラービームを連発しても全然倒れる気配は無い



まもるを使って持ちこたえるも 途中でミスって大惨事












ほんと、強すぎる探検隊もいたもんだ・・・




各ステータス150以上行ってるけど・・・もう・・・きついの何の・・・(ぁ











そういえばリバースメンバーようやく勢揃いした。


種族もあわせた。









ウイングとヤイバがレベル100、しかもやたら強い









でも・・・全員レベル100にしないと(どれだけ時間かかるんだ
ポケダン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 鬼神の如く、悪夢に追い込み・・・>>

この記事のコメント

えっと、トップに書いてあったので・・

ブログの相互よろしいでしょうか・・?


URLを載せて置きますので・・
ぜひよろしくお願いします!!
では、失礼しました!
2007-10-15 Mon 17:57 | URL | エア・ヴァンド #kyBjvhlc[ 編集]
こんにちは。蒼翔です。
僕もブログの方、相互お願いしても宜しいでしょうか?
できればでいいです。 ではしつれいしました。
2007-10-16 Tue 19:19 | URL | 蒼翔 #KuJYOx6E[ 編集]
何か、便乗するような形になってしまいましたが…
自分もブログの相互をお願いしていいでしょうか?
URLは載せてますんで出来ればお願いします!
2007-10-17 Wed 16:39 | URL | 飛鷹 #4ifQ3KdE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |