風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

追撃の、双環・・・

番外編と第6部(未定)について


まず番外編。ちょっとスランプで止まってる。


スランプって言えるのか?(ぁ




さて、まあキャラがまだ全然出揃ってない。



やはりキャラ数制限は必要だったのか。






いや、10ぐらいかと思ったのに・・・(ぁ




前回の救助隊企画とは違い、それなりに来るとは思っていたけど



なんだこれ。って感じだった。本当に。





信じられなくてホストをチェックしたがやっぱり真実。




まあそれで今日に至るけど。




何はともあれ中断はしない。あの第2部のような事にはなら・・・ない?(ぁ



そうならないようにがんばる事にする。本気で。


まずはスランプ脱出からね・・・





で、問題の第6部。


まあ最速でも14日から。

13日は塾なんだよ発売日!!っていうかダイヤモンドの時も塾だったよな・・・(ぇ





さて。主人公とパートナーは考えてない。


特に主人公は一応ちょっとだけ設定作ってみたが

多分反映は無い。




パートナーは名前だけ決めた。




ふざけんなって?自分でもそう思う(ぁ



多分これも変わる。だから言わない(ぁ




で、第1部~5部で言う所のボルトとかの立場のキャラはもう考えた。




今回は設定スッキリしすぎ。単純明快。


いや少なくとも1体は。







狂ってる奴もいる。

正直な話狂ってる。

こいつは絶対変わらない。

まあ登場してからのお楽しみ。







日記までスランプ入ったかこれ?(ぁ




ならば






スピア「俺が代わりにk」


ウィンド「やめろ。」






今日は駄目っぽい。
小説 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再誕生する、者達・・・ | HOME | 暴走の末の、移動・・・>>

この記事のコメント

ちわっす。星光です。
小説スランプですか…
がんばってください。
good luckです。(つづりあってる?

ってなワケで、
ブログの相互お願いします。

………

……………

…………………これだけです。

それではー。
2007-09-11 Tue 21:09 | URL | 星光 刃 #W3zumXIw[ 編集]
相互受け付けました。

自分英語苦手なのでつづりがさっぱり分かりません。(待
2007-09-11 Tue 21:23 | URL | ヒールウィンド #cggaoUP.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
