風吹荒記・リバース

長いからいいとは、限らない・・・

そろそろ夏休みに入った学校も多いようですが


自分は今月一杯…どころか来月にもつれ込みそうです


長くやればいいってもんでもないしそもそも某進学フェアを強制参加にしたりで。

元々日数は多いのに更に増えてます。

多けりゃいいってもんじゃないと思う。本当に。



話は唐突に変わり…

再来週にはオープンキャンパスに行きます。


え? エイプリルフールはもう過ぎたって?

確かにここでそんな話題を出すなんて、

高校受験前に小説のネタを書き連ねていたんだし異常だと思った人もいるはず。


だけど別に毎日をゲームとネタ出しとPCだけで終わらせているわけでは無く。



ちなみに京都の方の大学です。そこそこ遠い。


まあ…そろそろ色々考える時期。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |