風吹荒記・リバース

・・・

GF76話より


ナレーション(?)「しかし恋を始めてもなお女らしさがほとんどないように見える。だが今後に期待。」

スピード「(何に期待する気だ)」



ナレーション(?)「聞こえていたというのか…!?」


スピード「……ナレーション交代させろよ、このナレーションは変態だ」

ミカエル「…ナレーション?」



※実際は左に名前はついておりません





スピード「誰かこの変態ナレーションを粉砕してくれ」

スピア「だけど、そいつ誰だ?」


スピード「どうせ、サイト管理者の方のウィンドだろう。」

スピア「なるほ・・・」




?????「はーっはっはっは! 愚かだなスピード、それにスピア!」



スピア「この声は・・・?」








?????「スピア・・・忘れたか、この俺を!
        このサイトの小説の「KING OF やられ役」であるこの俺を!」


スピード「KING OF やられ役って誰だよ」

スピア「・・・?の数が5つでやられ役? まさか・・・ブレイカー!」






ブレイカー「ハーッハッハッハ! その通りだ!
       死して尚ネタにしかならないブレイカーだ!
       この俺が小説ナレーションだったのさハーッハッハッハ!」





スピア「ところで今更気付いたけど小説の地の文を「ナレーション」とは言わんよな」







ブレイカー「ぐあああああああああああああああああああああああ!」







スピード「だ、誰だあいつ・・・」

スピア「魚だ。」






・・・ネタにしかならない(ぁ
スポンサーサイト
小説 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<物語の、最後の時・・・ | HOME | 異世界の、印・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-29 Mon 21:06 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |