風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

・・・

聞いた話によると、ある高校ではマラソン大会で50KMとか走る所があるとの噂

え? フルマラソン以上・・・?


42.195KMすら超えるその長距離ならぬ超距離。

要するにその高校はフルマラソンの上位を全部その高校の出身者で埋めるのが夢なのか?




そう考えると11KM(在学中の学校のマラソン大会の距離)なんてまだまだ大したことない方なんだなあ、って。そう思う。



だけど50KMはやりすぎだろう。何人倒れると?








ところで・・・今週はTOWRM2(テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2)が発売される。


あれ・・・? 省略しているのにその後正式名称書いたら意味無いんじゃ・・・?



まあそれはいいとして・・・

まあ、こんな自分の事だから買って数日でエンディング見てたり・・・



・・・でも前作は数日どころか半日も要さずにエンディングに到達出来たような(多少の慣れは必要)


ただ、この系統のゲームはどっちかと言うと「やりこみ」がメイン。

ストーリーの長さなんて(多分)関係無い。



ポケダン最新作は今春発売らしいし、今年もゲームが豊作かもしれない。

MH3もあるし。




ただ、遊んでばっかりいられる訳も無く。

少しずつでもなんでも、そろそろ将来を見据えて行く事が必要になるはず。




あ、でもサイトの閉鎖はまだまだ無しで。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | 空の、道・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
