風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

長かった、道のり・・・

と、とうとう・・・!!


100000HITしてしまった・・・!!




これも一重に二重に三重に四重に来てくれる方達のおかげ!!(多い






さて、100000HITしたからには

やはり何を言われても何かやりたい感じ。(ぁ








このサイトで出来ることといったら・・・何だろうか!?(ぁ



まあちょっと考えさせてくださいよ(ぇ















ちょっとだけポケダン


主人公とパートナー進化させたら何か「つぎのあさ・・・」の後がちょとおかしくなった。


何歩いてんだお前ら。(ぁ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゼロ地獄、再来・・・ | HOME | 地獄は、いつか消える・・・>>

この記事のコメント

やほーウィンドさん、空李です。
え、何しに来たんだって?
そりゃあ朝宣言した10万ヒットお祝いという名の冷やかしを言いn(帰れ
え、ちょ、いや、うん。お祝いの心はこもってますよ!一応!!((

10万ヒット、本当におめでとうございます!
やっとだねついにだね!(?
おぉ何かやるつもりなのですか。
うんじゃあ何かやれよ( 
…私は期待してます!(ぁ
あ、でもさ、ほら君も一応は受験生という肩書きを持つ者なわけですから。
無理はしないで下さい、ね?
テストも近いし!てか何でこんな間か短いんだろうねテストorz

……まぁ無理せず自分のペースでこれからも更新頑張ってください。
最後にもう一度。
10万ヒットおめでとうございます!

半分意味不明となってますがうんいつもの事!(滅
それでは、この辺で失礼致しますー。
2007-10-01 Mon 18:01 | URL | 空李波胡 #cdhlsu1w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
