風吹荒記・リバース



スポンサー広告 |

えっと。


ポケモン系サーチエンジンの登録を全部切りました。


・・・このサイトは以前は確かにポケダンの小説サイトでした・・・が。



誰にでも分かる通り、現在は専らオリジナル小説の更新ばかりで。

今の所、このサイトは「ポケダン小説サイト」では無いので。


ただのオリジナル小説サイト、ですね。


サイトのコンテンツとしてのポケダン小説はあるけれど、それだけとしか言えません。






このサイトに日頃来てくれている人にも謝罪します。


ごめんなさい。





何か、今の自分は、過去の自分と、常連の方々を裏切っている気がします。








これまで自分は、常連の方々に支えられてきたんだと思います。

しかし、自分は、その人達に何も出来ていないと思うんです。














かつては、ポケダンを買って、

面白くて、小説書こうと思って。

それまで更新がまるっきり無かった、半廃墟のサイトをまた更新し始めて。


いつの間にか人が来て。





そして、ポケダン小説はメインコンテンツとなり、しばらくの時を過ごしてきました。



しかし。ある一線を超えて、「ポケダン小説」という物とはかけ離れ始めました。


そしていつの間にやら、「オリジナル小説」を書いていました。



「ポケダン小説」を停止させたままにして。





何ていうか、自分はそれに慣れ過ぎていて、怖いです。









そしてそれはきっと巨大な「裏切り行為」です。


このサイトを見てきてくれた方々への。





自分は、特別な才能に恵まれているわけではありません。

頭一つとび抜ける特技もありません。

努力家かと言われれば、それは完全にNO、きっと対極の人間です。




そんな自分をごまかして、何とか見せようとした結果が現在の結果何だと思います。



ごまかす、とか。自分はこれまで考えてはいませんが。

きっと、無意識でそうしてきたんだと思います。


まさに愚の骨頂、とでも言いますか。







ちょっと今自信が無いです。



今後、見てくれる人がいるとしても、その期待に答えられるか分からず。






この一件を少しでも前向きに捉える事・・・少し、今の自分には難しいです。







少しの慈悲を下さるのならば、時間をください・・・




もう一度、お詫びします。



ごめんなさい。
真剣な内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
